【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

えーーーーっ!!

[251]ポジママ


大大大ショックだよ〜!!!!(ToT)

って私以上によう君ママの方が大変だよね...

うちもお引越ししたとき、さぁちゃんの学校のことが一番心配だったもん。
うちは近くだったから学校越境できたけれど・・・
 
休み明けに連絡するね。

HOME 2004年01月11日 (日) 15時09分


[252]ようくんママ♪
Re:えーーーーっ!!


今、パパから連絡があったの。今回はなくなりました。
夢のようです;;絶対諦めてたから;;
パパの出世より陽君第一の我が家はやっぱりおかしいのかなぁ・・?
でもね・・会社は陽君のこと理解してくれたようです。
しばらくは転勤なさそうです。・・・わからないけどね・・・。
やっぱりおもちゃを扱っている会社だからかな・・?
普通じゃ考えられなっことだよね。

覚悟をして陽に話したんだけどそれはそれはひどいパニックを起こしました。
久しぶりに「かわいそう;;」と思ってうるうる来ました。
でもね・・今日あたりには少しずつ受け入れるような発言も出たりしてほんと我が子ながら感心しました・・成長したなって^^

それでも今はまだきつい。
高学年になればもう少し落ち着いて転勤の意味も理解してくれるかも・・。
でもできれば陽が小学校にいる間は動きたくないです・・やっぱり・・・。

ごめんね・・お騒がせして。
またね。

メール HOME 2004年01月13日 (火) 15時12分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板